今日は事務所泊まり

いや、別に仕事の関係じゃないんですが。

夕方、嫁さんから「夜、雪が積もるかも」とメールが来たので急遽事務所に泊まることに。

今日帰るのは大丈夫だろうけど、もし雪が残るようだと明日の朝由宇峠を越えられないからなあ。

20150205_tsuki.JPG
来週、公私の用事が色々あって、休みをもらったり、午前休にしたり、朝一時間だけ抜けたり、残業せずに速攻帰ったり、そんな感じになっちゃうので(まともに働けるのは月曜日だけか(^^;)、明日は休みたくないのだ。

いやあ、車を変えたばかりで、まだチェーンの準備が出来てないんよ。
自動車屋さんで中古のスタッドレスタイヤ探してもらってるけど、10月、11月頃でないと、なかなか中古の出物は無いらしい。そりゃそうだよなあ、ちょうど今、皆使ってるところだもんな。
いやあ、でも、新品買う金無いし(笑)
ちょうど昨日、嫁さんに「今週末にでもチェーン買いに行ってくるわ。4月くらいまで雪が降るからなあ」とかいう話したばかりだったのに、いきなり今日か!!?

しかし、お客さんのところから事務所に帰る時、ふと空を見上げればまんまるのお月様。

ホントに今夜雪になるんかいな???(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は事務所泊まり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3303

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年2月 6日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全方向の方向転換ポイントの算出式を考える」です。

次のブログ記事は「VB.NET で日付型のフィールドに NULL をセットする方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら