山口県警本部のチャーシューメン

今日の昼飯は、山口県警本部2階の食堂で「チャーシューメン」400円也を。

20150212_kenkei.JPG
それと、先日食べてなかなか美味かったチャーハン(誤解されると嫌なんだけど、こういう食堂の焼き飯としては美味い方・・・というレベルやからね(笑))も一緒に頼んだら、「今日はもうチャーハンは売り切れました」だって(^^;

まだ 12:10 くらいだったのに、もう売り切れっ!!?
人気商品だなあ(^^;

なもんで、チャーシューメンだけにしたんだけど、やっぱ、ほら、こういう食堂のラーメンって貧乏くさいやん。チャーシューメンでもそれは同じで。
具はメンマとネギと叉焼 5枚だけだし、叉焼はスープの中に沈んじゃって見えないし、なんか、今ひとつテンション上がらないまま昼飯終了。

ああ、でも、塩とんこつ(?)のスープは(もろに業者スープって感じの個性のない味だが)美味いし、麺もギリギリセーフだし(あ、これ、この間も書いたな(^^;)値段が 400円なら有りなんじゃないかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山口県警本部のチャーシューメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3316

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年2月13日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続々・数値的なことがなかなか頭に入らないんよねえ」です。

次のブログ記事は「祝・安藤サクラ、ブルーリボン賞主演女優賞受賞!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら