祝・安藤サクラ、ブルーリボン賞主演女優賞受賞!!

100yen-koi.jpg

以前、"「百円の恋」は間違いなく名作です"というエントリーで絶賛しましたが、女優・安藤サクラ氏が東京映画記者会が選ぶ「第57回ブルーリボン賞」の主演女優賞受賞です。わ~パチパチ。

「百円の恋」は本当に良かったからなあ。海外の作品も含めてあれほどラストシーンまでスクリーンに引き込まれた映画は本当に久しぶりだった。
いや、そんなにえらそうに言うほど映画見てないんだけど(^^;

2012年山口県周南映画祭で第1回「松田優作賞」(脚本賞)のグランプリに選ばれたシナリオで、徳山・下松ロケも行われている(1日で撮りきったらしいけど(笑))山口県にも関係の深い映画。
カメラを回しているのも岩国出身の映画カメラマン・西村君です。
皆で安藤サクラ氏の受賞を祝おうではありませんか!

で、どこかでこの映画を観る機会があったら、何をおいても絶対に観てみられることをお薦めしますぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝・安藤サクラ、ブルーリボン賞主演女優賞受賞!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3317

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年2月13日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県警本部のチャーシューメン」です。

次のブログ記事は「猟銃等初心者講習の考査にパスした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら