BLKS が街頭テレビ扱いされてた(^^;

ヤクルトとの開幕三連戦で、唯一負けた試合。そう。あの琢朗が三塁コーチでやらかした試合である。

あの日は職場の送迎会に出て、その後「ふくろう」で独り二次会でもするか(寂しい!!)・・・と街を彷徨っていたのだが、胡町のスポーツバー「BLKS(ブリックス)」の前に人だかりができていたので、何事かと近づいてみた。

20150327_blks.JPG
BLKS の外壁はおしゃれなガラス張りなんだけど、そのせいで店内の大型モニタが外から丸見え。
そのため、そのモニタを「街頭テレビ」扱いした人たちが集まっていたのである。

しかも、この時、2-2 の同点で迎えた 9回裏。カープが 1アウト 1塁、2塁。一打サヨナラのチャンスという状況だったのである。

俺も BLKS の外壁に張り付いてしまいました(^^;
結果はご存知のとおり。三遊間を抜けたボールをレフトが好判断で(それこそショートの定位置より前じゃないかってくらい)前の方で捕球。それに気づかず琢朗が腕を回したので、二塁ランナーが余裕で本塁アウト!これで 2アウト 1塁、2塁になって、次が凡打でハイ残念さん・・・であった。
あそこで琢朗がランナーを止めてたら、1アウト満塁という最高の舞台が整ったんだけど・・・

ま、琢朗だから許す。

それより、いやあ、すんません。あの時、BLKS の前に集まっていた皆を代表して謝ります。完全に営業妨害になってましたよね、これ(^^;

途中、見かねた店主が外の出てきて、「皆さん、中で見てくださいよ(もちろん客として)」とアピールするも皆そのまま。
いや、俺は入ってもよかったんだけど、50前のおっさんだから、独りで初めての店に入る勇気ないのよ(^^;
ごめんなさい。

次は必ず店にお金を落としますから、ご勘弁を(^^;

あの時心をひとつにして街頭テレビで(違うっちゅうの(^^;)応援を送った皆、今度はちゃんと BLKS の中で見ようぜ!!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BLKS が街頭テレビ扱いされてた(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3371

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年3月31日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煙突効果すげぇ」です。

次のブログ記事は「「ほうらい」のタン麺は美味い!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら