ランドセルとか教材とかの電話営業、DMは法律で規制するべき

あ~あ、またベネッセからデータ持ちだした馬鹿がいるよ。


ほんとさあ、いいかげん、新就学児童に対する教材や塾、ランドセルや机など関連する一切の電話営業やダイレクトメールを法律で規制するべきだよ。
そこを規制しなきゃ、いつまでもこういう流出は続くよ。新就学児童のデータなんて良い値で買い取ってくれるんだから。反対に需要がなくなれば持ち出す旨味もなくなるんだから。

「うちは正当な手段で手に入れた名簿を使ってます!」って?

アホか(笑)
この世に「正当な手段で手に入れた児童・生徒の情報」なんかあるかよ。

真っ白なデータがあるなら見せてみろや。てか、お前ら犯罪者は「グレーはOK」と思ってるかもしれないが、「真っ白=OK」「グレーと黒=犯罪者」やで。お前らの認識がおかしいんや。
ほれ、早く出してみろや。グレーでもない、真っ白な「正当な手段で入手した情報」を。

ここで言う「正当な手段」は「名簿業者が正当な手段で手に入れた」ということまで含んでの話やで。
お前が「名簿業者から正当な手段で買った」というだけの話ではないからな!

「そんなこと知るかよ!」って?
そうだろうな。お前ら、そこまで責任持てんよな。100%名簿業者は不正に入手してるんだけどな。お前らだってそれはわかってるはずだけどな。知らんと言われたらそれ以上ツッコミ様がないわな。

だから、「新就学児童に対する教材や塾、ランドセルや机など関連する一切の電話営業やダイレクトメールを法律で規制するべき」と言ってるんだ。

お前らに自浄作用を期待しても駄目だからな。

ま、俺は基本的に「仕事に貴賎なし」と思ってるけど、例外はいくつかあって、お前らに関しても「新就学児童に対する教材や塾、ランドセルや机などを電話やダイレクトメールで営業する業者は全部クズ」と思うよ。
だって、名簿業者が「不正に手に入れた情報」を利用してるんだからな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランドセルとか教材とかの電話営業、DMは法律で規制するべき

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3361

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年3月17日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薪割りの影響が今日になって(^^;」です。

次のブログ記事は「息子と娘が Char と同じステージに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら