福岡リサイクルとは法廷で向き合う必要があるよのお

まったく、福岡リサイクルには困ったものだ。
仕事仲間に聞いた話だと、阿知須の方でも「福岡リサイクルには気をつけろ」という話になっているようだ。
まあ、福岡リサイクルだけではなく、今の「くず鉄屋」はどいつもこいつも泥棒みたいなヤツばかりや、ほんま。

平気で他人の敷地内に入ってきて物色する。欲しいブツがあったら盗んでももっていってしまう。

20150304_ono.JPG
うちの朝市においてあった斧も福岡リサイクルに持って行かれてしまった。
いや、他の人間が盗んだ可能性もないわけではないが、なくなった時にもやっぱり福岡リサイクルのトラックが近くをうろうろしていたのが目撃されているわけで、疑われても仕方ない話だ。

つーか、違うというのなら、一度法廷で向き合ってみようや、きちんと。
俺らも、福岡リサイクルについて知らないことが多すぎるからな。元締めはヤクザだというのはホントか?とか、どんなビジネスモデルなのか?とか。
実際、うちのお袋が福岡リサイクルの若い男を「あんたたち盗みもするんでしょ!!」と叱ったら、「ああ、いえ、僕はバイトなんで盗みはしてないです」って答えたっていう(^^;
バイトじゃないヤツは盗みをするってわけやね(笑)
その辺の話も法廷の場とかでちゃんと聞いてみたいよね(笑)
さあ、このサイトをぜひ「名誉毀損だ!」とか言って訴えてみてほしい。

ところで、そういうわけで斧が無くなってしまったので、Amazon で買った新しい斧が今日届いた。アックス的なヤツではなく、和風なヤツにしてみた。薪割りするのが楽しみだぜ。週末が待ち遠しいわ(笑)

今度は盗まれないように気をつけないと(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡リサイクルとは法廷で向き合う必要があるよのお

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3344

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年3月 5日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、McAfee Security Scan という糞ウィルスにやられた!」です。

次のブログ記事は「VB.NET で ComboBox のリスト項目を編集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら