松屋の「おろし牛めし」

先日は夕方にお客さんと打合せがあったので、残業飯はエディオン前の松屋で「おろし牛めし(並)」390円也を。

20150407_gyuumeshi.JPG本当は新メニューの「豚バラにんにく味噌炒め定食」に興味津々だったんだけど、俺、痩せるから。俺、マジで痩せるから。
こんな豚の餌みたいな高カロリーなもの、食わないから!

だから俺、この日は「おろし牛めし」にしたんだ!!

・・・いや、まじめに痩せる気があるなら、松屋なんかに寄ってんじゃねえよって話なんだけど(^^;
ま、そこはね。ジャンキーなものを一切食わなくなったら俺死ぬから(^^;生きてても死んだのと一緒だから!!

ちなみに、「おろし牛めし」の味は想像どおりの味です(笑)

しかし、松屋の丼ぶりは熱い味噌汁がついてくるからいいね。
味噌汁が別途有料だったりぬるかったりする店もあるけど、松屋はサービスで熱々のがついてくるからいいわ。いいぞ!松屋。

まあ、俺、基本的には「すき家派」なんだけど(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 松屋の「おろし牛めし」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3382

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年4月 9日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ブリュッセル・スプラウト」はアスパラの味」です。

次のブログ記事は「「天成元」の担々麺・白飯セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら