日清どん兵衛「鴨だしそば」に山芋かけるとうめぇ~

20150331_yamaimo1.JPG
事務所の隣のユアーズで山芋を安く売ってたんで、すりおろしたものを日清どん兵衛「鴨だしそば」にぶっかけて食ったら美味かったわぁ~というだけの話(笑)

まあ、山芋は何にかけても美味いけどな(笑)

あと、昔はどん兵衛だと「天ぷらそば」ばかりだったのに、最近は「鴨だしそば」の割合が高くなったわあ。

あ、いや、俺くらいの王族になると、ホントにたまにこういう庶民の味が食いたくなるのよ。
そんなに頻繁に食べてるわけじゃないよ!!週に数回だよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日清どん兵衛「鴨だしそば」に山芋かけるとうめぇ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3386

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年4月13日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ホルモン焼肉銀次郎」に家族で」です。

次のブログ記事は「次男坊が戦車プラモにはまりつつある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら