RunKeeper が Facebook で共有できない

最近、Nike+ のアプリばかり使ってたんだけど、久しぶりに自転車で距離走るので、RunKeeper で「サイクリング」のデータを取って Facebook で共有しようと思ったんだけど・・・

「ログインできません」って言われて、Facebook にデータ投稿できず・・・

20150520_rk2.PNG

設定画面開いてみると、ちゃんと Facebook は「接続済み」になってるけどね。
実際、Nike+ からは特に Nike+ 側でログインなんかせずに Facebook でデータ共有できてるし。

20150520_rk1.PNG

「アカウントの使用を許可する APP」に Facebook 入ってるしなあ。

20150520_rk3.PNG

むーん・・・

と思ってたら、うまく共有できなかった日に RunKeeper のアップデートかかってるじゃん。
試しにもう一度共有してみたら・・・

ああ、うまく行ったわ。
そう言えば、Facebook の共有の仕方の仕様が変わる前から RunKeeper 使ってなかったんだっけ???(^^;

<追記>
その後、アップした情報が「小雨の中走った」というものだったので、「え?そっち雨なの?」とか「紛らわしいんじゃ!」とか、色々とお叱りの言葉を Facebook フレンドからいただきました(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RunKeeper が Facebook で共有できない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3424

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年5月21日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「カープ鳥 中の棚店」はいまいちだったなあ」です。

次のブログ記事は「最近の銀行を騙ったフィッシングメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら