現在 80.6kg

他人の体重を見るのが大好きなマニアの皆さん、こんにちわ。
俺の体重の最新情報です。

6/20(土) 82.4kg
6/21(日) 81.9kg※参考
6/22(月) 82.9kg
6/23(火) 82.9kg
6/24(水) 82.3kg
6/25(木) 81.6kg
6/26(金) 81.7kg
6/27(土) 80.6kg

やっぱ、あれですね。金曜日は昼飯が外食だったんだけど、そうするとしっかり体重増えますねえ。

20150628_taijyu.jpg

まあ、外食しても、途中まで食べて残しちゃえばいいんだけど、これが出来ないんだよなあ。もったいなくて。自分の目の前の皿に食べ物が残っているのがいやなんよね。
今度外食の時は、同行者に分けて食べてもらおう。同行者が肥えてしまうことになるけど(^^;

その分、土曜日に摂生してしぼりました。

ここ三週間の変化。

6/13(土) 83.8kg
6/20(土) 82.4kg
6/27(土) 80.6kg

withings のソフトだと、今週は 81.2kg まで落とせばよかったので、少し減りすぎだな。
こうやって突っ走ると後になってきつくなって結局やめちゃうってことになるので、少しその辺を上手くコントロールせんといかんね・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現在 80.6kg

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3495

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年6月28日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全員飛び出してトリプルプレー(^^;」です。

次のブログ記事は「オロチョンラーメンの「爆肉定食」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら