ソフトボールナイターリーグ「れいぜん」第2戦

昨夜の相手は昨年勝ったことのある「平畑」だったのだが、4-12 で負けでした・・・

ただ、試合の流れとしては

チーム  1 2 3 4 計
れいぜん  1  0  1  2  4
平  畑 12  0  0  0 12

というように、2回以降はゼロ封だったので、未来に対する希望のわく試合であった。

昨夜はY山君がキャッチャーをやりたいと志願したのでちょっと守備を変えてみたが、良いプレイも飛び出してなかなかハマっていたのではないか。
じゃあ、1回の大量失点はなんだ!?って話だけど、これは新しい投手を試してみたり、たまたまランナーが溜まった時に大きな当たりが出たりといったことが原因なので悲観はしていない。

前半戦は引き続き色々試して、中盤戦以降連勝する予定で(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトボールナイターリーグ「れいぜん」第2戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3452

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年6月 7日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらば、オラフ」です。

次のブログ記事は「稲村亜美という強打者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら