ここのところの体重変化

先週から、

6/ 9(水) 85.9kg
6/10(木) 85.3kg
6/12(金) 84.9kg
6/13(土) 84.3kg
6/14(日) 84.3kg
6/15(月) 84.6kg

てな感じで、食事に気をつけるようにしてから、じわじわと体重が減ってたんだけど、さすがに昨夜「岩国縁家」で暴飲暴食した後は体重がまた上向きに(^^;

まあ、日曜日も、「彩龍」でラーメン&イカの唐揚げ定食を食べたせいか体重減ってないんだけどね。(薪割りで汗を流したり、初めて1万歩以上歩いたせいか、増えてはないけど)

やっぱ、食事制限すると体重にダイレクトに響くねえ。

そうそう。先週から、晩酌のビールの量を 350ml x 2缶から、500ml x 1缶に変えたんよ。
まったくビール無しにしてしまうと、多分心が折れるので(^^;、以前お医者さんから勧められた量に。

平日は歩けないので体重戻っちゃいそう(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここのところの体重変化

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3465

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年6月16日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の昼飯は「グリーンカレー糸こんにゃく」他」です。

次のブログ記事は「今日の昼飯は LEE 30倍でガッツリいったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら