全員飛び出してトリプルプレー(^^;

そう言えば今日の「中村」戦。

我チームは1回の表にトリプルプレーで一気にノーアウト満塁のチャンスを潰してしまった(^^;

それも、「飛び出し」によるものだ。三人全員(^^;

まず、三塁のK太が飛び出しホームとの間に挟まれ、粘ったのだが結局タッチアウト。
「あー、三塁ランナーが消えて1アウトか。」と思ってふと見ると、二塁走者のTユキさんがショートの辺りをウロウロ。

「え?」と思ったら、今K太にタッチしたばかりのSバタ君が走って行ってタッチアウト。

「おいおい、二塁走者までかよ」と思ってふと見ると、一塁走者のTギ先生が一塁と二塁の間をそわそわと・・・(^^;

「え!?(@_@)」と俺たちが驚きの顔で見つめるなか、やっぱりSバタ君に発見され追いかけられてタッチアウト。

いったいなんだったのか!?(^^;

「どしたの?」とニ~三塁間で挟まれたTユキさんに聞くと、「いや、みんながああいうのを期待しているかと思って。喜ぶと思って」と。
いや、そんなお茶目さ要らないから(^^;

という珍プレイで1回の表の攻撃で 2点止まりだったのが結局最後まで響いたなあ・・・(^^;

ま、今シーズンの打ち上げの話のネタが出来たから良いか(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全員飛び出してトリプルプレー(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3494

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年6月28日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーむ、今シーズン 4連敗である(^^;」です。

次のブログ記事は「現在 80.6kg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら