やっぱ、SUBWAY はええわ

今日の昼飯は SUBWAY のサンドイッチを。
昼休みにエディオンにプリンタ用紙を買いにいった帰りに、今日はワンコインで買える「日替わりセット」を。

木曜日は「ツナ」のサンドイッチだった。ブレッドは「ホワイト」で。

20150618_subway.JPG

ツナサンド 329kcal、あ、パンをホワイトにしたので 328kcal。セットのオーブンポテトをバジルにしたので 162kcal か。そして、ブラックのホットコーヒーで 4kcal。

合計で 494kcal

美味くて、そこそこ野菜も摂れて、それで 500kcal以下で食事できるのなら毎日 SUBWAY でもいいが、毎日500円の昼飯を食ってると、月20日勤務だとしても、月 3万円の小遣いの内 1万円が飛んでいってしまうので、それは不可能というものだ・・・

ダイエットの敵は経済力!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱ、SUBWAY はええわ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3472

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年6月18日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーパウダーだけでは美味しくないのね(^^;」です。

次のブログ記事は「やっぱ、ラーメンボウル料理は低カロリーでええね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら