70kg台キープ

よしよし。昨夜もしっかり 70kg台(79.2kgだけど(^^;)をキープ。

7/ 3(金) 80.4kg
7/ 4(土) 80.1kg
7/ 5(日) 79.6kg
7/ 6(月) 80.1kg
7/ 7(火) 80.5kg
7/ 8(水) 80.1kg
7/ 9(木) 79.7kg
7/10(金) 79.2kg

休日は色々コントロールし易いし、しっかり 70kg台をキープするぞ。不摂生せず(笑)

・・・と言いつつ、朝飯からしっかりカロリーの高そうなものを・・・

「タカモリ マルメイ タラコソフトめん」ですよ!(笑)

20150711_asa1.JPG

カロリーは、

ソフトめん(1袋) 277kcal
フィッシュハム(1/4本) 46kcal
玉ねぎ(1/2玉) 41kcal

合計で 364kcal。ああ、全然多くないわ。
あ、そうだ。これに、スイートコーン徹にもらったスイートコーン 1本半を食ったんだ。

20150711_asa2.JPG

カロリーは・・・

とうもろこし(1本+半分) 207kcal

ということで、朝食合計で 571kcal か。
とうもろこしはダイエット食品としてはやや難ありかな。でも、甘味が欲しい時、アイスクリームやスナック菓子なんかで補うことを考えるといいかな。

まあ、俺ら「事務職で動かないおっさん」が1日に必要なカロリー量(1,500~1,600kcal)のちょうど 1/3 くらいだからいい感じかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 70kg台キープ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3515

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年7月11日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次は、射撃場で実銃による射撃教習です」です。

次のブログ記事は「「敏」の焼めしセットを・・・半分だけ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら