ホント、体重は生き物です

作業場所が変わって、金、月、火と昼飯は外食生活が続いたため、せっかく週末に落とした体重もすっかり元に戻ってしまいました・・・とほほ・・・

6/25(木) 81.6kg
6/26(金) 81.7kg
6/27(土) 80.6kg
6/28(日) 81.2kg
6/29(月) 81.3kg
6/30(火) 81.3kg
7/ 1(水) 81.0kg

まあ、今夜なんか、晩飯代わりに酒の肴として、

20150701_tsumami.JPG 20150701_sushi.JPG 20150701_fuku.JPG

こんな感じですからね(^^;

写ってないけど、この他に穴子の天ぷら丸ごと1本もあるし、そもそもイクラの軍艦巻き4貫を「肴」など呼んでいいものかどうか。完全に「食事」やん(^^;

いかん、いかん。体重が戻ってしまったことで少し投げやりになってるな。クリスタルハートの俺。

考えてみたら、あれほど高カロリーの昼飯を続けて、81.3kg あたりで上げ止めているのは凄いことかもしれん。
俺、すごい。俺、すごい。俺、すごい。俺、巨根。俺、すごい。俺、絶倫。俺すごい。俺、凄い。

よーし、何か気分が乗ってきたぞ。

明日からまた頑張るぞ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホント、体重は生き物です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3499

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年7月 1日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚肉、恐ろしい子・・・」です。

次のブログ記事は「ついに 70kg 台に!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら