駐輪場が出来たのはいいな

「BOOKOFF SUPER BAZAAR 広島大手町」の前は駐輪禁止なんだけど、近くに店の駐輪場があるわけではないし、少し歩いたところに市営の駐輪場はあるんだけど、100円の古本を買うために 100円の駐輪代を払うのもなあ・・・ということで、(俺も)ついつい店の前に駐輪する人が多かったんだけど、いつの間にか店の裏に駐輪場・・・というか、駐輪スペースという感じなんだけど、そういうのが出来てたんやね。

20150717_jitensya.JPG
1時間までは無料で、それを超えると有料になるようなんだけど、まあ、俺は BOOKOFF でそんなに長時間立ち読みをしたりすることもないので(だって、そんなに長時間古本屋にいたら、皆、うんこ行きたくなるよね?)、1時間無料ならそれでよし。

ちなみに、ここの駐輪場、駐輪ラックに前タイヤを乗っけるとすぐにロックがかかる仕組み。1時間使ってなくても、精算機で精算(タダだけど(笑))をする必要があるので注意。
俺は二度も無理やりラックから下ろそうとしてホイールに傷をつけてしまった。てへ(笑)

心配なのは、この日は店内改装で BOOKOFF は休みだったのに、駐輪場(ラック)が 2/3 くらい埋まっていたことだ。
これ、店が開いている日は空きがないんじゃないの?(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駐輪場が出来たのはいいな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3524

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年7月19日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「敏」のミックス定食の肉がたまらなく美味い」です。

次のブログ記事は「「麻沙羅」の汁なし担々麺はオリジナルな味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら