愛俺弁当4

ええ、なんとか続いています。愛俺弁当。
愛する俺のために俺が作るダイエット弁当。それが「愛俺弁当」。

しかし、既にダイエット感は消えつつあります・・・

7/15(水)の愛俺弁当。

20150715_bentou.jpg

今回の嫁さんからのおかず供給は「焼いたちくわ」のみ。
その他は自作(シュウマイなんかは買ってきたのをやいてるだけだけど(笑))
きちんとした玉子焼きは作るのが面倒くさいので、フライパンの上で適当にかためて半分に切っておしまい(笑)
ラディッシュは嫁さんのママ友であるTギ家からのいただきもの。ピリ辛で美味い。

7/16(木)の愛俺弁当。

20150716_bentou.jpg

嫁さんからのおかず供給無し。完全な「愛俺弁当」。
白身フライかと思って買ったきたものが、実はおからのコロッケ的なものだったのでショック(^^;おからみたいな「口の中の水分を取ってしまうもの」嫌いなんよねえ(^^;
しかし、こいつはなかなか美味かったすな。

なんか、油物が多くて、しかも最近体重落ちないし、もっと野菜、野菜した弁当にしていくべきなんだろうけど・・・

身体が油を欲します(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当4

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3528

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年7月24日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族で「炭火焼肉 敏 横川店」へ」です。

次のブログ記事は「愛俺弁当5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら