よし、よし!77kg台キープ中

いやあ、一昨日の夜は「あと1日出勤したらお盆休みだぁ!」と思って油断しちゃって、ダイエット的に非常に危なかったわあ(^^;

20150811_hiyasisoba.JPG 20150811_buta.JPG 20150811_evi.JPG

社食で「冷やしそば」を食べ(これだけで十分夕食)、なのに帰宅後「しょうが焼き風豚こま炒め」を食べながらビールを一杯。それからベビーチーズなどを何個かつまみつつビールを進め、最後は山口県の瀬戸内の味。茹でた小エビを酢醤油でやりながら二本目のビールを・・・

ああ・・・これは 78kg台に舞い戻っただろうなあ・・・と(^^;

8/ 5(水) 78.8kg
8/ 6(木) 78.1kg
8/ 7(金) 77.6kg(朝の体重なので参考値)
8/ 8(土) 78.1kg
8/ 9(日) 77.6kg
8/10(月) 77.4kg
8/11(火) 77.9kg
8/12(水) 77.6kg

しかーし、なんとか 77.9kg!!
いやあ、78kg台に戻ってたら心が折れていたかもしれないが、77.9kgで踏ん張ってたので、翌朝もちゃんとご飯の量少なめ、昼からは「愛俺弁当」というダイエット生活を送れたのであります。

昨夜も、「やっほ!明日からお盆休みだ!!」と思って、思わず晩メシのあとに「イカのピリ辛炒め」を肴にビールを2杯と日本酒をおちょこ2杯分ほど(^^;

・・・が、77.6kg!!よかった!!

・・・というわけで、今夜も頑張るぞ!!
ああ、でも、お盆の間は外食も増えちゃうから厳しいかな(^^;まあ、無理せずダイエットが信条なので、それもまた良し・・・(とは言うものの、78kg台に戻ったらちょっとショック大きそう・・・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よし、よし!77kg台キープ中

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3557

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年8月13日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう彩龍の「辛ラーメン」が俺の中ではレギュラーメニューやね」です。

次のブログ記事は「あれ?今年は 45倍ソースはついてないのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら