77kg台キープというか、抜け出せないというか・・・

先週末の鹿児島旅行で、「朝はちゃんぽん、昼はラーメン、夜は屋台村で生ビールとさつま揚げ」な生活をしてたら、すっかり体重が戻ってしまい、一時は 78kg台に復帰!!ああ・・・と心が折れかけたんだけど、なんとか踏ん張って 77kg台キープ中!・・・というか、77kg台から抜け出せないでいるというか・・・(^^;

8/10(月) 77.4kg
8/11(火) 77.9kg
8/12(水) 77.6kg
8/13(木) 77.9kg
8/14(金) 76.7kg
8/15(土) 77.6kg
8/16(日) 78.1kg
8/17(月) 77.7kg
8/18(火) 77.9kg
8/19(水) 77.4kg
8/20(木) 77.6kg

ちなみに、8/14に 76kg台になってるのは、晩飯が「サザエと岩牡蠣と肉少々をBBQしながらビールをがぶがぶ」だったから。

20150820_wait.jpg朝から盆踊りの準備を手伝い汗だくになり、夜はこれまた盆踊りの手伝い&踊り狂って(歳のせいか、最近盆踊りを踊るのが密かに楽しいんです。まったく踊りは覚えてないので、ひらひらと手を振ってるだけなんだけど(^^;)汗だく、しかも晩飯は食わず・・・な状態で、1時間ほど盆踊りの打ち上げに参加。BBQで上に書いたような食事を取り帰宅。3時間ほど寝た後の体重なのだ。
肉や魚介類は食ったし、ビールもガバガバ飲んだけど、夜は炭水化物を一切取ってなかったのでグンと体重落ちたのかね。

いやあ、しかし、ここまで来るとなかなか体重落ちんね(^^;
落ちないまでも戻さないように頑張ろう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 77kg台キープというか、抜け出せないというか・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3571

コメント(2)

今週で76kg台にもっていく予定。
ちなみに、本日瞬間風速で75.5kg。
風呂にはいった後の追い風参考値。
9月末には75kgに。安定的体重で。

08/17-08/23 77.0kg
08/10-08/16 77.214kg
08/03-08/09 77.5kg
07/28-08/02 78.785kg
07/20-07/26 78.428kg
07/06-07/12 77.857kg
06/28-07/05 78.428kg
06/22-06/28 78.571kg
06/15-06/21 79.214kg
06/08-06/14 79.286kg
06/02-06/07 79.333kg
05/24-06/01 79.875kg
------------------------------
08/17 76kg
08/18 77kg
08/19 77kg
08/20 77kg
08/21 77kg
08/22 78kg
08/23 77kg

順調に減ってるじゃないすか!!
てか、なんか急にゴソっと減りましたね。スパートかけましたか?

俺はなんか 77kg 台で長いこと停滞しています。
まあ、食事制限だけでまったく運動をしてないので、そろそろ身体も動かさないと・・・というところです(^^;

今度広島に帰ってこられるのは年末ですか?
高カロリーなお好み焼き食べにいきましょうね!!w

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年8月20日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わな猟免許試験にも合格してました」です。

次のブログ記事は「ポプラの寿司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら