わな猟免許試験にも合格してました

まあ、通ってるだろうなと思ってたけど(笑)、今日が「わな猟試験」の合格発表の日でした。

20150819_wana.JPG
いや、すっかり忘れてたんだけど(^^;、今日夕方、オーエスピー商会(大分にある、罠及び罠部品の販売店。有名)で購入した「くくり罠」用の押しバネが届いたので思い出しましたわ(笑)
もう合格している前提で、くくり罠を作ろうと思って色々部品を注文してたんです(笑)

合否のハガキは数日後でないと届かないので、山口県自然保護課の Web サイトで確認。

もちろん合格。
まあ、見てみると、2名だけ不合格だったようで。合格率95%ですな(笑)

最後の実技でとんでもないミスをしている可能性もあったんで、正直ちょっと不安だったんですが。

さてさて、というわけで今年は銃猟&わな猟の両方でデビューやなあ。
猟友会に入って、第一種銃猟とわな猟の両方を狩猟者登録をして・・・
まだまだ金がかかるなあ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わな猟免許試験にも合格してました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3570

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年8月20日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おんぼろ空気銃を買うかもしれない」です。

次のブログ記事は「77kg台キープというか、抜け出せないというか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら