なんと、バーのカウンターでクロースアップ・マジックを!

昨夜は破天荒酒場での一次会のあと、実に久しぶりに岩国のバー「LIVE MOVE」へ。
大森洋平ライブ以来だから、1年9ヶ月ぶりか(^^;

いつもは岩徳線生活なので、22時過ぎの最終便に乗って帰っちゃうから二次会になかなか行けないのよね。
でも、昨夜は息子たちを連れて広島の実家に帰っていた嫁さんが、途中でピックアップして連れて帰ってくれると言うので、ホントに久しぶりに二次会へ。1年9ヶ月ぶりにマスターのかっちゃんの顔を拝見することが出来ました。

しかも、昨夜はバーテンダーの手伝いに来てたマジシャンの喜助氏が、俺らの前でクロースアップ・マジックを披露してくれて、手にしたビールを飲むのも忘れるほど不思議なマジックの世界に引き込まれましたよ!

この店、マスターのかっちゃんもマジシャンで、こんな風にお客さんの前で鮮やかなクロースアップ・マジックを披露してくれる楽しいお店なのです。

ところで、昨夜は嫁さんが思った以上に早く岩国に着いてしまい、ビールを一杯飲んだだけでお暇することに・・・。喜助氏のマジックもまだ続いていたのに(^^;

もちろん俺は嫁さんからの電話に「まだ飲んでんだよ!大人しく岩国駅で待っとけや!」とビシっと言うてやりましたよ。「ご主人様のお迎えなんだから、俺が帰る気になるまで黙って待っておけばええんや!」と。

いや、俺が電話にぺこぺこ頭を下げているように見えたかもしれませんが、実際はそんな風に怒鳴ってたんですよ。いやいや、ちょっと喉の調子が悪かったので俺が怒鳴ってる声は聞こえなかったかもしれないけど。「ごめん、すぐ行きます」って言ってたのは俺じゃなくて、ラジオかTVの音声だと思います。
岩国駅に凄い勢いで走っていったのは、しっこが漏れそうだったからです。ええ。

というわけで、最後までマジックが観れなかったのが心残りですが、9/6 に喜助氏も出演する「MOVE MAGIC CONTEST Final」というのが岩国国際観光ホテルで開催されます。
LIVE MOVE 主催の、マジシャン同士のガチバトル大会です!
3,000円でこれだけのメンツのマジックは絶対見れないってさ。
今回で一旦「MOVE MAGIC CONTEST」は終了するということなので、見逃したら勿体ないよ。

いや、俺も見に行こうと思ってたんだけど、9/6 は次男坊の体育祭だった。
ごめんなさい。というわけで、ポスター画像貼っときます。
岩国でこんな豪華メンバーのマジックを見れる機会はそうそう無いので、是非皆さん、どうぞ!

20150828_live_move.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんと、バーのカウンターでクロースアップ・マジックを!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3581

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年8月29日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャベツがシャキシャキ、山江ラーメン」です。

次のブログ記事は「くくり罠製作記(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら