もう 76kg 台に移ったと言うてもええじゃろう

20150908_wait.jpg

長らく(実に一ヶ月も!!)77kg 台から抜け出せなかった体重停滞地獄ですが、ついに正式に突破できたことを皆さんにご報告できるかもしれません。

前回、飲み会終了後の体重大増量後、何故か 77kg台をふっ飛ばして 76kg台に落ち着いた我が体重。
一時的なものか?・・・という疑念もあったのですが・・・

8/29(土) 76.6kg
8/30(日) 76.2kg
8/31(月) 76.4kg
9/ 1(火) 77.0kg
9/ 2(水) 76.8kg
9/ 3(木) 76.4kg
9/ 4(金) 76.5kg
9/ 5(土) 76.5kg
9/ 6(日) 75.8kg
9/ 7(月) 76.0kg
9/ 8(火) 76.3kg

これは、もう完全に俺の体重は、長い長い 77kg台トンネルを抜け、次の段階に進んだと言えるでしょう。
なんか、一気に 75kg台も狙える感じやな(実際、一回だけ 75kg台を記録)

ただ、晩メシがカップ麺とおにぎりだけとか、そういう「身体に良くない貧しい食生活のおかげ」な面もあるので気をつけねば。

実際、ちょっと血圧がまた高くなってるからな。

無理せず、無理せず。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう 76kg 台に移ったと言うてもええじゃろう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3595

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年9月 9日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーフ&ハーフ、お好み焼と焼きそばやけどね」です。

次のブログ記事は「やっと銃の所持許可が出た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら