台風15号の被害

8月25日に熊本県に上陸した台風15号は、久しぶりに山口県西部にも大きな被害を与えた。下関からのTV中継では、ホントにリポーターがそのまま飛ばされてしまい兼ねない暴風が吹き荒れてたね。

広島にも相当な被害が予想されていたんだけど、思ったほどではなかったな。
でも、ここ最近、毎回台風には肩透かしを食わされ「来る来る詐欺」と呼ばれていたんだけど、今回はちゃんと(?)広島でも強風吹き荒れ、思ったほどではないにしても、台風を実感したな。

台風15号での俺の被害。

傘の骨が折れたのと、GPZ1000RX のカバーが強風でズタズタに。

20150826_bike.JPG

取り敢えず気づいたのはそんなところか。

ちなみに、GPZ1000RX のカバーは未だにそのまま放置。忙しいのと、何か週末に天気が悪くて、なかなか新しいカバーに交換できなかった。ああ、もうすぐ 30歳を迎えるロートルバイクが雨ざらしに・・・(^^;

しかし、まあ、今年はなんか台風多すぎん?

現在も、台風17号と18号による大気の乱れによる大雨で関東から東では川の反乱が続いているね。
被害に遭われた方のご無事をお祈りいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風15号の被害

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3600

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年9月12日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まあ、祖生に帰ってきてよかったんだろうなあ」です。

次のブログ記事は「あの強打者から三振を奪う快投>俺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら