やばい。マジやばい。77kg 台に舞い戻った・・・

ああ、日曜日、そして今日と、連続晩メシがラーメン。

しかも、この週末はやたらとツマミを食いながら酒飲んでたし・・・
あ、昨夜もだ。スーパーで買った二人前の揚げた練り物のセットを一人でペロリと食っちゃったしなあ。

そうそう。昨日の朝はご飯の上に焼いた明太子をぎっしり並べて食った。パックの明太子が賞味期限切れだったので慌てて消費したわけ。ご飯の量は少なめにしてたつもりなんだけど・・・

9/12(土) 75.7kg
9/13(日) 75.2kg
9/14(月) 75.1kg
9/15(火) 75.6kg
9/16(水) 76.0kg
9/17(木) 75.2kg
9/18(金) 75.5kg
9/19(土) 75.8kg
9/20(日)<無計測>
9/21(月) 75.8kg
9/22(火) 75.1kg
9/23(水) 76.0kg
9/24(木) 75.8kg
9/25(金) 75.8kg
9/26(土) 76.0kg
9/27(日) 75.6kg<朝測ったので参考値>
9/28(月) 76.1kg
9/29(火) 77.0kg

77kg 台で停滞期を迎え、やっと抜けだしたと思ったらまた 77kg 台に舞い戻ってしまった(^^;

駄目だ、駄目だ、駄目だ。

スポーツでも勉強でもダイエットでも、基本は一緒だ。
怠惰は努力・苦労に勝る魔性の力。10の努力を1の怠惰が食い潰す。

ちょっとしばらく気を引き締めよう。
今日はキノコ中心の生活だな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やばい。マジやばい。77kg 台に舞い戻った・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3626

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年9月30日 06:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日は「彩龍」でネギラーメンだけ」です。

次のブログ記事は「朝からニンニクチャーハンな俺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら