愛俺弁当9

最近、ブログには全然書いていませんが、愛俺弁当続いています。
俺の俺への愛は永遠だから。

もう、何か随分写真も溜まってしまったので、駆け足で紹介しておこう。てか、あくまで俺の「ああ、あの頃は俺のこと、俺ってあんなに愛してたんだなあ。あ、この頃の俺は俺のことをこう思ってたよなあ」という俺愛の記録だけど。

9/2(水)の愛俺弁当。

20150902_oreben.JPG

野菜の量がかなり減ってきている(笑)
高野豆腐が唯一ヘルシーな感じを与える。高野豆腐は嫁からの配給品です。

9/3(木)の愛俺弁当。

20150903_oreben.JPG

若干、キャベツスペース復活。しかし、イワシバーグとか油物多し。赤と緑のピーマンの横はフライドポテトだし。ご飯の上にはダイエットの敵、辛子明太子の姿も・・・

9/9(水)の愛俺弁当。

20150909_oreben.JPG

赤いウィンナー(ちゃんとタコの形にカット(笑))登場。卵焼きは嫁からの配給。俺、卵焼き綺麗に焼けん(^^; キャベツには飽きているので、ツマミ用に買った獅子唐を混ぜるなど工夫の跡が(笑)

9/10(木)の愛俺弁当。

20150910_bento.JPG

ホントにキャベツばかり食ってると飽きるので、ハム置いて、とうとうマヨ投入。まあ、ちょっとだけだけど。ハンバーグに赤いウィンナー、ロースハム。完全にダイエット弁当じゃなくなってる(笑)

9/14(月)の愛俺弁当。

20150914_oreben.JPG

再びトマトの姿が。トマトはちょっと値が上がってたので嫁さんが買ってくれなかっただけで、別に排除していたわけではない。嫁からの配給品無し。

9/15(火)の愛俺弁当。

20150915_oreben.JPG

ええと、何の魚の照り焼きやったっけ?今回は嫁さんからの配給率高し。ゆで卵と、かいわれ大根をハムで巻いたのと、息子の弁当用に切って余ったキュウリも。

9/16(水)の愛俺弁当。

20150916_oreben.JPG

赤いウィンナー、厚切りベーコン、マヨネーズを混ぜ込んだ卵焼き。太る要素たっぷり。しかし、なんか野菜コーナーがバラエティに飛んでいてええやろ(笑)ひじきの煮物は嫁さんからの配給品。

・・・というわけで、9月前半の愛俺弁当、いかがだったでしょうか?

さあ、次は 9月後半の愛俺弁当を一気公開だ!・・・と言いたいところなんだけど、実は 9月はめっちゃ忙しくて、週の半分は事務所で泊まりという感じで(そうすると泊まった翌日の弁当は作れない)、あんまり愛俺弁当の出番はなかったのよね・・・

別エントリーでひっそり公開します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当9

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3646

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年10月15日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年から箱わなの管理をすることになった」です。

次のブログ記事は「銃身内にメッキの剥がれがあるなあ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら