愛俺弁当10

好き!好き!俺が好き!一番俺が好き!
俺のためなら苦労も厭わない!毎日弁当を作るのだって平気さ!
まあ、忙しくて事務所にちょくちょく泊まってるんで毎日は作れないんだけどな。

9/18(金)の愛俺弁当。

20150918_oreben.JPG

野菜(キャベツ)のエリアを大幅縮小し、ミニハンバーグにフライドポテト。
完全に太ることを目指した弁当になってるな(^^; 嫁さんからはひじきの提供あり。

9/24(木)の愛俺弁当。

20150924_bento.JPG

シルバーウィークがあったので久しぶりの愛俺弁当。ナポリタンは嫁提供。今回は半熟目玉焼きで華やかさを演出しました(笑)いや、なんか、目玉焼きが載ってたら嬉しくない?ウインナー2本、魚肉ハンバーグ 3切れ、そして炙った辛子明太子。ええ、太るための弁当です。

9/28(水)の愛俺弁当。

20150928_bento.JPG

野菜、かなりがんばってますが、やっぱりハムやフライドポテトが混ざっちゃうな(^^;
辛子明太子ももちろん。あと、ウインナーに魚肉ハンバーグ・・・いや、ダイエットをする気はあるんよ!!

いやあ、ホントに、ダイエットのために始めた愛俺弁当なのに、なんか「がっつり食って太るため」の弁当と化してますなあ(^^;
いや、ホントに俺って俺が好きなので、ついつい俺が好きなものを入れてしまうのよ。

まあ、秋は食欲が増す季節だからな・・・

冬になったら落ち着く・・・かもしれない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当10

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3648

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年10月16日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銃身内にメッキの剥がれがあるなあ・・・」です。

次のブログ記事は「箱わなのワイヤー修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら