「福臨門」ではリーズナブルに一杯いける

「福臨門」は生ビール一杯 350円である。
もしかしたらビールではなく発泡酒かもしれない。さすがに第三のビールではないけど。ビールと発泡酒の違いはよくわからんからな(^^; 特に冷えたやつをキューっといくと。

20151019_beer.JPG
この350円という値段は嬉しいわ。
1,000円で一杯 500円の店では 2杯。「福臨門」では 1,050円だせば 3杯飲める。
近くにビールの安い店があって嬉しいわあ。零細企業の社長、大感激や(笑)

なもんで、汁なし担々麺を食べに店に入った時も、そのまま晩酌に突入。

そうそう。「福臨門」では 1杯目のビールに無料で小皿をひとつ付けてくれる。
この日はピリ辛のもやしナムルだった。

これで一杯やったら、次はピータンを肴にもう一杯。
ピータンは 350円。
独特の臭みがある(熟成された香りというより、腐った臭いや(^^;)が、見た目同様コーヒーゼリーのような食感の白身部分や、熟成された黄身がうまーい。

これでまた生中一杯完飲。うまうま。

生ビール 2杯、汁なし担々麺、もやしナムル、ピータンで 1,650円也。安っ!!
晩飯&晩酌でこの値段は嬉しいわ。こりゃ、新たな晩酌店を見つけてしまったな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「福臨門」ではリーズナブルに一杯いける

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3662

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年10月22日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「福臨門」の汁なし担々麺、旨し」です。

次のブログ記事は「猟友会の格好悪いベストと帽子、来ました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら