「チキン野郎」のチキンカツ弁当

20151022_bentou.jpg
昨日も買ってしまった・・・「チキン野郎」の350円(税込)弁当・・・

しかし、これは今までで一番の当たりだったな。

店名が「チキン野郎」って言うくらいで、さすがにチキンでははずさないぜ!!

いやあ、昨日は「チキンカツ弁当」を買ったんだけど、大きいし、厚さは・・・まあ、薄いんだけど(笑)、でも、そんなペラペラなわけではなく十分なボリューム。衣はサクサク・・・を通りすぎてパリパリな感じだったけど、俺は衣の固い揚げ物が好きだからこれで良いのだ。

見た目も・・・まあ、いつもより単純な構成というのもあるが、雑然さと貧乏臭さが随分和らいだ感じでグーであった。
問題のポテトサラダも、今回はマスカット二粒分くらいの量はあった(笑)
やっぱ「チキン野郎」って言うくらいで、チキン関係の弁当はバッチリだぜ!(笑)

※ただし、写真に写っているカラシは俺が追加したもの。とんかつソースもこの半分くらいしかかかてません(笑)

そうそう、昨日は「チキン野郎」の大将らしき男性が弁当売ってる店頭に立ってた。
やっぱり「チキン野郎」公式弁当なのか!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「チキン野郎」のチキンカツ弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3664

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年10月24日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猟友会の格好悪いベストと帽子、来ました!!」です。

次のブログ記事は「今シーズンのドラマは当たりなんじゃないか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら