鯨の季節かよ(笑)

いやあ、笑ってしまった。

最近の Facebook は、1年前の同じ日に投稿した内容を表示してくれることがあるんだけど、今朝の表示は↓これ。

20141101_kujira.jpg

「フレスタ室の木店で買った半額になったイワシ鯨肉」だ。

いやあ、実は今日(の、深夜 3時頃)、夜中の一杯の肴も「フレスタ西天満店で買った半額になったミンク鯨肉」だった(笑)

20151101_kujira.jpg

イワシ鯨とミンク鯨の違いはあるが、どっちも「フレスタで買った半額になった鯨」だ。

どんだけ半額の見切り品鯨肉食ってんの、俺(笑)

てか、この季節って鯨の季節?
来年もまた俺は夜中に鯨を食っているのだろうか(笑)

へい、グリーンピース、むっちゃ鯨美味ぇぞ!!悔しいか、この野郎(笑)
まあ、あいつら、自分よがりの正義のためには人殺しもやりかねない腐れテロリストなんで、あんまり煽るのやめとくか。子供に手を出されたらいやだからな。
ホント、鯨調査船に体当たりとか、完全に人殺しのやることや。

まあ、それはそれとして、去年よりちょっと安い肉になってるのが少し寂しいけどな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鯨の季節かよ(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3672

コメント(2)

是非来年は山クジラで一杯やってくださいね!

山鯨、いっぱい取れればいいんですけどねえw

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年11月 1日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エースハンターのスコープ調整」です。

次のブログ記事は「初めてトラップ射撃をした・・・結果は・・・ボロボロ(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら