焼肉屋さんの「サンマ弁当」

今日も昼飯は「チキン野郎」の 350円(税込)弁当。

何と、今日は秋刀魚ですよ。さんまが一尾分入っている「サンマ弁当」。

20151106_bentou.jpg
「チキン野郎」の弁当は焼肉屋の弁当らしく、肉物中心のものが多いんだけ、その中に違和感たっぷりのサンマ弁当。

なんでサンマ?まあ、確かに季節のものだけど。
しかし、丸ごと一尾入ってて 350円って安いよねえ。
ホンマにサンマやろうなあ?(笑)
サンマに似た、何か別の魚じゃないだろうな?(笑)
ま、サンマは大好きなんでいいけどねえ。

ほんま、秋刀魚は好きですわ。毎日晩メシのおかずが秋刀魚でも、三ヶ月くらいは耐えられるね、多分。
今日も、昼飯が秋刀魚だったのに、帰ってから晩酌の魚に秋刀魚の一夜干しを二尾いっちゃいました(笑)

さっきから、秋刀魚臭いゲップが出てます(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 焼肉屋さんの「サンマ弁当」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3677

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年11月 6日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、4 が並ぶと嬉しい」です。

次のブログ記事は「銀杏食べ過ぎ注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら