なんか牛丼ばっか食ってるみたいだけどそんなことはない(^^;

俺はキン肉マンじゃないんだから、牛丼ばっか食ってるわけじゃないんだけど、なんかここ最近変に牛丼率が高い気がするなあ(^^;;

先週の土曜日。
嫁さんがパートに出たので俺が子供たちの昼メシを用意しないといけなかったんだけど、仕事が立て込んでて作るのが面倒だったのでコンビニ弁当に。
もちろん自分の昼メシも。

20151212_gyudon.jpg
ええ。牛丼を買いました(^^;;

俺はキン肉マンじゃない!

いや、この間買った紅生姜を消費したかったのよ。丸々ふた袋未開封で冷蔵庫の中に鎮座してるもんで(^^;;

というわけで、もうこのブログでは定番となった紅生姜がっつり載せ牛丼で。

ただ、お気付きだろうか。
若干、上に載った紅生姜の量が遠慮がちなことに。
実はこの間「雑巾臭い」紅生姜丼を食って以来、紅生姜への愛がちょっと冷めちゃったというか...

牡蠣にあたった人って、しばらく牡蠣が全然食べれなくなっちゃうじゃん。あんな感じなんかなあ。
また、以前のように紅生姜をがっつり載せて牛丼を楽しめるようになるかなあ。

まあ、紅生姜苦手になっても、特に困ることはないんだけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんか牛丼ばっか食ってるみたいだけどそんなことはない(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3725

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年12月15日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩数、睡眠記録のために UP バンドを」です。

次のブログ記事は「「福臨門」の炸子鶏と鶏ピリ辛丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら