深夜に「なか卯」で牛丼&うどん

22日の晩飯は「なか卯」で和風チキンカレーだったわけですが、この日は夜中まで事務所で仕事をし、夜中の 2時にやっと岩国に向けて帰路についたわけです。

そしたらもう腹が減っちゃって。夜中だったけど。帰ったら寝るだけですけどね。

「なか卯」ですよ。「なか卯」で夜食です。

20151223_nakau.JPG
「和風牛丼(ミニ)」300円也。これに更にタダ券で「はいからうどん(小)」を。
夜中の 2時に牛丼&うどんですよ。ま、ミニ牛丼に小うどんだから夜中に食べても良いよね!ミニ&小だから。

もちろん、晩飯、夜食と連続「なか卯」ですけど、俺は別に「なか卯」ファンじゃないよ!!

そう、ただただ、タダ券に翻弄されているだけさ。

「なか卯」めぇ。上手いことやりおって。
「タダ券免疫力」の無いピュアな俺は、タダ券使いたいためだけに、なんとなく「なか卯」を選んでしまうのです。ああ・・・

俺は「牛丼とか丼ものばかり食ってブクブク太った節操のないデブ」というのが一番嫌いなデブなのに(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 深夜に「なか卯」で牛丼&うどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3738

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年12月26日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「なか卯」で唐揚げトッピング和風カレー」です。

次のブログ記事は「ひさしぶりに「花の坊」大将のうんちくを聞く(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら