「UP バンド」に関する残念なお知らせ

皆さんに大変残念なお知らせがあります。

昨日のエントリーで購入した事を書いた「UP バンド」ですが・・・

サイズが「S」でした。

20151216_upband.JPG
手首に巻いたらなんか変で、「あれ?短くない?これ」と思ってパッケージを見たら・・・

S」って書いてあるがな(^^;;

てか、サイズがあったのか?これ。

衝動買いだったので、UP バンドに関する知識が全く無かった(^^;;あ、販売開始時にトラブル続出なのは知ってたけど。

なんか、動脈圧迫してそう(^^;;
使ってても大丈夫なんかな、これ?(^^;;

まあ、勿体無いから使いますけどね(笑)

ところで、昨夜100%まで充電してたのに、朝起きたら一気に39%まで減ってましたよ?(^^;;大丈夫なん、これ。
まあ、それから 5時間経った今、まだ35%残量あるので、いきなり日中にバッテリー無くなって使えなくなることはないんでしょうけど、なんか不安ですねえ。

以上、残念なお知らせでした。

あ、残念なのは俺だけか(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「UP バンド」に関する残念なお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3727

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年12月16日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「福臨門」の炸子鶏と鶏ピリ辛丼」です。

次のブログ記事は「そお小学校の三世代交流会も無事終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら