カープ、今年こそファンが納得する試合を

サンフジンズのライブのアンコールで、皆で「それ行けカープ」を歌った話を書いたら、久しぶりに「著名カープファンリレー映像」が見たくなったので、YouTube のカープ公式チャンネルへ。

【公式】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2015>



ああ、やっぱええねえ。

こんだけ周りが盛り上げてくれたのに、盛り下がるようなことばかりしていた緒方監督を始めとする首脳陣、オーナー、球団は反省せえよ、ほんま。

あと、「選手はがんばってるんだから、文句を言わずにただ応援してあげようや」とか言うてたヌルいファン。

それに、「カープが一番!野球が一番!サンフレはいらん。税金使うな!」みたいな馬鹿なことしか言わん糞カープファン。心が狭いのお、社会不適合者どもめが(笑)

お前らがカープ不振の本当の元凶やで。

今年のカープは死に物狂いで戦ってほしい。
「CS に行った時のことを考えて投手を温存」して「負けて CS に行けず」という、俺だったら恥ずかしくて腹かっさばいて死んでるで・・・という大笑いの大失態をしでかした緒方監督&畝コーチ。わかってるよな?今年は「盛り上がる」試合をするんやで。
山場では後先考えず勝ちに行くんやで。

あと、「優勝戦まで戦うことを考えたら、あの時の緒方監督の判断は当然。素人があーだこーだ言うなや」とかわかったようなことを言う、自称・玄人ファンも黙っとけ。てか、消えてくれ。そしたらなんぼかカープも強くなるやろ(笑)

ほんま、今年こそは優勝にからんでくれよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カープ、今年こそファンが納得する試合を

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3766

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年1月16日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「サンフジンズ」の新春オペに行ってきた」です。

次のブログ記事は「初めての猪猟・・・のつづき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら