愛俺弁当13

最近ブログに書いてなかっただけで、愛俺弁当自体は続いているぞ。

息子と自分の弁当をいそいそと作る嫁さんの横で、愛する俺のために弁当を作る俺。
なのでいつも家を出るのは時間ぎりぎりになっちゃう。でも、良いのさ。愛する俺のためだもの。

11/5(木)の愛俺弁当。

20151105_oreben.JPG

がんもみたいなのと、何だったか忘れてけどフライ2個は嫁さん提供。
野菜は、Mキちゃんところでもらったラディッシュがピリっとアクセントになってよかったわぁ。あとしし唐もあんま弁当には入れないもんだろうけどピリ辛で美味し。大好物。

11/9(月)の愛俺弁当。

20151109_bentou.JPG

ラディッシュとしし唐のピリ辛コンビ健在。おかずはほとんど嫁さんからの提供。こんな日もある。半分愛妻弁当だ。

11/10(火)の愛俺弁当。

20151110_oreben.JPG

目玉焼きがどーんと載ったインパクトある弁当。てか、愛俺弁当ではよくあるパターンだけど。
前の晩に肴として買った漬物を食べ忘れてたので弁当にイン。あと、目玉焼きを載せる関係で飯のスペースが大きくなったため、野菜スペース狭し(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当13

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3784

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月 2日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「委託されている罠のメンテナンスを実施」です。

次のブログ記事は「愛俺弁当(特別編)~カレー用弁当~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら