愛俺弁当(特別編)~カレー用弁当~

愛俺弁当。今日はどんな弁当かな?って蓋を開ける瞬間が幸せ!
いや、まあ、自分で詰めてるんだけどね。でも、自分が大好きな俺が詰めてくれた弁当だから、やっぱり嬉しい愛俺弁当。

11/12(木)の愛俺弁当。

20151112_bentou.jpg

この日の弁当。蓋をあけると「???」。
なんだ?この弁当。
ラップでご飯を包んだものが2つ。ハンバーグ半分、赤いウインナー本、卵焼き、ピーマンをラップで包んだものが2つ。
なんだ?なんだ?この不思議な愛俺弁当。

そう、これは2日分の「カレー用俺愛弁当」なんだね。
この日は事務所に泊まって仕事をしたから。

まずは、11/12(木)の昼飯。

20151112_carry.JPG

以前、三原のイオンで買った「おうちdeカレー チーズカレー」でカレーなランチ。
あのハンバーグたちをトッピングに。ああ、ちょっと贅沢気分なカレーと俺の愛。

そして、11/13(金)の昼飯。

20151113_aiore.jpg

同じく、1箱90円ちょっとという激安レトルトカレー「おうちdeカレー トマトカレー」でカレーなランチ。
あのハンバーグたちを・・・以下同文。

たまにはこういう弁当もいいよね。

ありがとう、俺!!愛してる!俺!!

ところで、今気づいたけど、このネタ、もう 11/14 に書いてたわ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当(特別編)~カレー用弁当~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3785

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月 2日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛俺弁当13」です。

次のブログ記事は「殻付き牡蠣はやっぱ美味いね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら