愛俺弁当15

愛する俺のために俺が作る弁当・・・それが愛俺弁当。

12月上旬の愛俺弁当はカレー弁当ばかりだった。

カレー弁当というのはカレーがかかった弁当ってわけではなく、レトルトカレーをかけて食べるための素材となる弁当のことであります。

12/2(水)の愛俺弁当

20151202_oreben.JPG

まあ、こんな感じで。
目玉焼きとウィンナーがトッピングになるわけですな。
カレーにまったく関係のない「がんもどき」は嫁さんからの提供。愛妻弁当率 5%。
がんもどきはまったくカレーには使用せず。この弁当はこうなりました。

20151202_oreben2.JPG

ああ、カレー美味し(笑)

12/3(木)の愛俺弁当

20151203_oreben.JPG

翌日はこんな感じで。
目玉焼き、ベーコン、ウィンナーがトッピング用。
今回はカレーに使えない「がんもどき」は入っていない(笑)

20151203_oreben2.JPG

そして、こんなカレーで。
ああ、カレー美味し。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当15

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3792

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月 6日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛俺弁当14」です。

次のブログ記事は「今のところ、1/19の雪が今期最高か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら