「らあめん 彩龍」で最後の「トリオ」

今週日曜日。
久しぶりに家族全員揃って「らあめん 彩龍」に出かけた俺たちの目に飛び込んできた衝撃の貼り紙!

なんと、長らく俺や息子たちの胃袋を満たしてきた「トリオ」が 2月いっぱいでメニューから消えると!
「トリオ」はラーメン、チャーハン、ギョウザのお得セットなのです!
これで 980円!

20160214_sairyuu.JPG
ラーメンと半チャーハンの組み合わせでも 1,000円オーバーなんかざらの時代に、ギョウザまでついてこの値段なのでデブ大喜びなキラーメニューだったんですが・・・残念です。

ということで、俺と長男坊はもちろん「トリオ」を注文。
大将からのお願いで、「ひとつのテーブルでチャーハンはふたつまで」となってるんだけど、「最後ということでお前もトリオ行くか?」と次男坊に聞くと、最近唐揚げ定食にハマっている次男坊はこの日も唐揚げ定食を。
まあ、彩龍の唐揚げ、美味いからな。

嫁さんはチキン南蛮定食が頼みたかったようだが、皆に白飯の引取を拒否され断念(^^; ラーメンのみとなった。

2月中は毎週週末に何かしら用事が入っているので、もう「トリオ」があるうちに訪店は無理かも・・・
最後の「トリオ」はいつものようにガッツリと胃袋を満たしてくれました。(1/4 くらいは娘に分けたんだけど)

「コンビ」は残るので、次回からは「トリオ」に代わって「コンビ」か。ギョウザの分だけ痩せるかもしれんな、俺(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「らあめん 彩龍」で最後の「トリオ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3812

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月17日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一年間、市P連のBブロック長をさせてもらいました」です。

次のブログ記事は「銃砲等一斉検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら