愛俺弁当22

あ、もう30分も鏡を見てた・・・俺が好きすぎるから。
太ったなあ・・・と思うけど、これ、美味しい愛俺弁当のせいの、いわゆる「幸せ太り」だから。
俺のために、もっと太らなきゃって思う春。恋の春。肥える春。

3/29(火)の愛俺弁当。

20160329_oreben.jpg

チョリソー、ミニハッシュドポテト、シュウマイ、メンチカツ、目玉焼き。
ハッシュドポテトとメンチカツが嫁から提供。息子たちの弁当の余り物だ(笑)愛妻弁当率 24%やな。
野菜はキャベツの千切りで。そう言えば、キャベツの千切りは胃を炒めるので桑田佳祐は食べないという話を聞いたことがあるが真相は?

3/30(水)の愛俺弁当。

20160330_oreben.jpg

ゆで卵、キュウリ入りの竹輪が嫁提供。愛妻弁当率 13%。
チキンハンバーグ、餃子、それにえのきとベーコンを炒めたやつ。ベーコンは厚めのショルダーベーコンを短冊切りにしたもの。軽く塩コショウして、醤油とみりんでささっと炒めた。これ好きなのよねえ。
野菜は半額になってたレタスを手でざくざくちぎって。

4/1(金)の愛俺弁当

20160401_oreben.jpg

ご飯が見えないけど、目玉焼きとベーコンの下です(笑)
チョリソーと餃子と花ソーセージ。全部自腹です。久々の愛俺弁当率 100%。
なんと今回はフルーツも。もちろん自腹。
野菜のレタスは半額で買って3日が過ぎ、かなりヘタってきたので残りは息子たちの朝飯に(笑)

ちなみに愛俺弁当のおかずは全部俺の小遣いから捻出。正直、社員食堂で日替わり定食食った方が安く上がってる回もある。
ま、でも、愛する人にお金を使うのは全然苦じゃないけどね!!
息子たちに小遣いをやるくらいなら、愛する俺のための弁当のおかずに金使った方がええわ!!

Love 俺。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当22

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3865

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年4月 2日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リゾット?と思うほどの「高菜炒飯」であった」です。

次のブログ記事は「「もやし」は美味いねえ。「どんどん」のもやしラーメン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら