GPZ、原因不明の病気につき、長期入院の悪寒(^^;;

20160525_bike.JPG
ああ、いつもなら我が相棒・GPZ1000RXが鎮座する玄関先のアプローチ。
ここに彼の姿が復活するのはいつになるだろうか(^^;;

さっきGPZが入院中の高林モータースから、「電装系見たんじゃけど問題ないみたい。でも、うんともすんとも回らん。なんか、セル回すコツとかある?」と電話が。

「コツなんかない。スターターボタン押したらいいだけ」

「リレーまでは電気来てるんで、セルモーターそのものの問題か・・・バラします」

・・・と(^^;;

長期入院となりそうです(^^;;
そして、治療費が・・・治療費が・・・(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GPZ、原因不明の病気につき、長期入院の悪寒(^^;;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3950

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年5月26日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『奥田民生ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム』一夜限りの特別上映会!」です。

次のブログ記事は「結局、家の庭で出来た苺は俺の口に入らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら