「柳井バッティングセンター」がオープンしていた

息子が伊陸の野球チームに入っていたので、時々柳井のバッティングセンター「柳井スタジアム」に行っていた。

息子が中学生になってからもたまに練習に行っていたから、最後に行ったのは 2年くらい前かなあ。
高校では息子が野球部に入らなかったので、わざわざ柳井のバッティングセンターまで行くことはなくなった。
たまに広島に出た時、観音のバッティングセンターで遊ぶので十分だった。

20160512_yanai.JPG
なので、柳井に新しいバッティングセンターが出来ているのは知らんかったよ。
MrMAX 柳井店の近くに。

いつ頃出来たんやろ?まあここ一年くらいよね?何ヶ月か前にここ通った時は気づかんかったし。

名前はもろに「柳井バッティングセンター」、そのまんまやないか(笑)

シンタニスポーツまでユニフォームを取りに行く途中で発見したんだけど、見つけてしまったからには経験するしかあるまい(笑)。そのまま駐車場へ(笑)
1打席だけバット振りましたよ。一番遅い時速 80km/hにしたのに、ヒット性のあたりは1本だけ(^^; 前に飛んだのがそもそも 5~6本だけという体たらく。

いやあ、この手の「実際のピッチャーの投球映像が表示され、投げると同時にボールが出てくる」ヤツ、苦手なんよ(^^;
「柳井スタジアム」みたいに昔ながらのピッチングマシーンがゆっくり腕を振って・・・みたいな感じの方が打ちやすいわ。まあ、言い訳ですが(笑)

ちなみに、ここはカード式。
一番安いのが千円のカード。試しに一回だけしようと思ってたのに、ビバーチャみたいに 300円の1回カードが無い。うーん・・・まあ、また来ることもなくはないだろうけど、なんだかなあ。

まあ、でも、柳井に2つもバッティングセンターができるなんてすごいね。
柳井の野球王国復活も近いんじゃないの!?・・・と思ってたら、「柳井スタジアム」は閉鎖されたそうだ(^^;
あれ???(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「柳井バッティングセンター」がオープンしていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3929

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年5月16日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「れいぜん」チームのユニフォームを 30~40年ぶりに新調!!」です。

次のブログ記事は「開幕式。相変わらず「れいぜん」はまずまずの成績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら