女の子がドラムを叩いてる姿は格好良いよねえ

やっぱ女子ドラマーで有名なのは、何と言っても川口千里ちゃんでしょう。

今は 19歳くらいか?中学生の時からドラム演奏動画を YouTube に上げてた子なんだけど、いやあ、叩く姿が格好良いのなんの。

何年か前、ドラムを習っていた次男坊の参考になる演奏動画がないかなと思って色々探している時に YouTube で発見。むさいオッサンではなく、小さな女の子がドカドカとパワフルにドラムを叩く姿が本当に格好よくて、格好よくて。

その時点で YouTube の世界では有名人だったんだけど(既に凄い再生数だった)、俺の周りにはまだあまり知られてなかったので、まるで自分が埋もれた才能を発掘したかのように、この動画を皆に勧めてたなあ(笑)


しかーし、今はまた新しいドラムプリンセスが生まれてきてるのね。
なんか、この、「むらたたむ」という子が今は旬なの?

・・・ん?と思ったら、これでも 1年半前の動画やん(^^;すんません、今更で(^^;


しかし、楽しそうに叩くねえ。
こんだけ叩けたら楽しいだろうけど、それはそれに見合うだけの努力の結果だからな。

楽しい人生を送るためには、しっかり努力も必要です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女の子がドラムを叩いてる姿は格好良いよねえ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3936

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年5月18日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんま、火を点けるのが上手くなったわ」です。

次のブログ記事は「今年も露地栽培の苺の実がなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら