完成もしてない物置が既に「ひみつきち」扱いに・・・

罠を作るようになって工具が増えたり、久しぶりの大量購入でキャンプ用品が増えたり、ちょっと我が家の収納能力の限界を超えてしまったので、弟の農機具小屋の二階の一角に物置を作っている。

20160528_monooki.JPG
つっても、俺は建材の買い出しに付き合ったり、床の杉板に釘を打ったり、まあ、その程度手伝ってるだけで、ほとんど親父が一人で作業してるんだけど(^^;

今日は運動会が雨で順延になったんで、珍しく午前中から物置作りを手伝ってたんだけど、娘にこの新しい空間(笑)を発見されてしまって、さっき見たらもう入り口に娘の字で「ひみつきち」と書いた紙が貼られていた(^^;

確かに、今のところ出入りが農機具小屋の二階の窓(ちょうど高さが、うちの家の敷地と同じ高さ)からなので、秘密基地っぽいけどな(笑)

午後から姪っ子が遊びに来てるんだけど、二人でまだ作りかけの秘密基地、いや、物置(笑)にこもって遊んでる(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 完成もしてない物置が既に「ひみつきち」扱いに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3954

コメント(2)

いいですね~!

「ひみつきち」

の響き、大好きです。
籐の足がソリみたいになっている椅子を置いてゆっくりとゆらしながら自分の愛銃を眺める、、、。みたいな(^^)
妄想が止まりません(笑)

時々ブランデーグラスを手にしながらね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年5月28日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやあ、昨日はひどい目にあった(^^;」です。

次のブログ記事は「Yashica-44 で 135フィルムを使う時は、ちゃんと赤窓をテープで塞ごう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら