愛俺弁当31

体重が減らんなあ。
まあ、重くなったのは俺の俺への愛の分だけだから、ま、いっか。
あんだけ俺のことを思って、俺の好きなものばかり入れられたら、そりゃ太っちゃうよ。
俺め!俺を太らせてどうするつもりなんだろう!?うふふ。

6/6(月)の愛俺弁当。

20160606_oreben.JPG

巨大ながんもどき1個、カニシューマイ2個、カニカマ、辛子明太子、そしてブロック状のスモークチーズをたっぷり入れたスクランブルエッグ。
俺、チーズの焼けたやつ、好き。なのでドロッとなるまで熱さず、表面がちょっとカリってなったらもう十分。まあ、そのカリって部分はフライパンに張り付いちゃったりしてるので、そこを刮ぎ落とすわけですが(^^;;、香ばしさと、より濃厚になったチーズの香りがたまりません。
ああ、俺の加齢臭を嗅いだ時のような充足感、たまりません。
ちなみに、がんもとカニカマが嫁提供。愛妻弁当率 20%。

6/7(火)の愛俺弁当。

20160607_oreben.JPG

前日のチーズ入りスクランブルエッグが予想以上に美味かったので、今度はチーズでカニカマをくるんでカリカリに焼いた・・・んだけど、まあ、美味しかったけど見た目が・・・(^^;
ベーコンエッグ、カニシュウマイ、ウィンナー、辛子明太子。
ウィンナーとつぼ漬け、カニカマは嫁さん提供。愛妻弁当率 11%。

6/8(水)の愛俺弁当。

20160608_oreben.JPG

100円ショップで買った焼き鳥缶を使って「焼き鳥丼」にしたかったんだけど、ちょっと焼き鳥の量が少ないなあ(^^; 二缶くらい使わないと厳しいね(^^;
その他のおかずは全部嫁さん提供だ。ゆで卵、チーズ入りちくわ、カニカマ、つぼ漬け。
でも、やっぱメインは焼き鳥だったので、愛妻弁当率は 33%くらいか。
焼き鳥そのものは少なかったんだけど、汁を飯にかけておいたので、なかなか美味しくいただけました。うふ。ありがとう、俺。

6/9(木)の愛俺弁当。

20160609_oreben.JPG

ナポリタン(玉ねぎとベーコンを入れて)、たっぷりマヨネーズを混ぜ込んだ玉子焼き風スクランブルエッグ。野菜たっぷりシュウマイ 2個・エノキとベーコンの炒め物。今回は全部俺作。ひさしぶりに愛俺弁当率 100%。
今回も全部俺の好きなものばかり。ナポリタンは俺好みに端っこがカリッとするくらい炒めて。これも俺の好みを100%理解している俺ならでは。
やっぱ、俺の最高のパートナーは俺だぜ!!改めて、大好きだよ!俺!!

もう一回!!大好きだよ!俺!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当31

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3973

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年6月12日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NW-580 という中華ストロボを Yashica-44 で使ってみる(第一章)」です。

次のブログ記事は「やっと、GPZ1000RX が復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら