愛俺弁当33

7月中はくっそ忙しいです。今も事務所に残って仕事中です。
というわけで、今回はさっそく弁当の内容メモに。
いや、マジで忙しいんですって。そりゃあ俺だって、いつまでも鏡の前で俺と見つめ合っていたいよ。でも、ちょっと7月中は無理。とりあえず、もう7月中に新しい仕事入れるのは無理。
そんな状態なので、俺とゆっくり話をしたりとか、そういうのもちょっとおあずけな俺。

6/20(月)の愛俺弁当

20160620_aiore.jpg

豚バラの味噌炒め、ウインナーは嫁提供。鶏の照り焼き(1/4ほど。残りは息子に弁当に譲った)、辛子明太子は俺提供。そして、ここのところマイブームの海苔弁風な仕上げ。
愛妻弁当率40%(豚バラの味噌炒めは手料理なのでポイントが高い)。
あ、海苔の下にはもちろんおかかを敷いてるよ。

6/21(火)の愛俺弁当。

20160621_aiore.JPG

ウインナー、チーズ入りちくわ、切り干し大根とキュウリのサラダ、カニカマ、それに・・・あれ?この唐揚げっぽいのなんだっけ?鶏唐じゃないんだけど・・・うーむ。一週間も前のことは忘れちゃったなあ(^^;そういうもんでしょ?
おかずは全部嫁さん提供。愛妻弁当率 68%。もっと高いはず?いや、おかか敷いて、海苔敷いて、海苔弁風にまとめるのに手間がかかってるから 68%どまりだもん!俺、32%分は働いてるもん!!俺が俺のことを一番愛してるんだもん!!

6/22(水)の愛俺弁当。

20160622_aiore.JPG

あ、あぶねえ。危うく愛妻弁当って打っちゃうところだった。てか、一度打ったけど、すぐに「愛俺弁当」に修正したぞ!!
鶏チーズ揚げ、ウインナー、そして炊き込みご飯は嫁提供。ビアソーセージを使ったハムエッグは俺製。
いやあ、あれです。卵と醤油味の炊き込みご飯がむっちゃ合うんですわ。
ということで、愛妻弁当率 34%・・・くらいかな。

6/27(月)の愛俺弁当。

20160627_aiore.JPG

これまたふんだんにビアソーセージを使ったハムエッグ。更に余ったビアソーセージを畳んでその横に。魚肉のミニハム、カニシュウマイ。それに嫁提供のチーズ入りちくわとウィンナーソーセージ。何気なく隅っこに炙った辛子明太子。今日もカロリー高いっすなあ。
愛妻弁当率 20%。

6/29(水)の愛俺弁当。

20160629_aiore.JPG

おお!!何か、これ、本物の海苔弁の雰囲気でてない?真ん中にドーンと置かれた鶏チーズ揚げが何か白身フライみたいで、それが本物っぽさを強く出しているのだな。
それと、ちくわとピーマンの炒め物、ウインナーが嫁提供品。じゃあ、お前は辛子明太子を炙っただけか?なんて聞かれたら心外だ。
これ、ちゃんと海苔が二段になってるのよ。おかかと海苔が二層。わお!贅沢ぅ!!貴族が食べる海苔弁じゃん!!
というわけで、愛妻弁当率は 52%くらいだよね。まあ、かつかつ50%を超えた・・・みたいな。

というわけで、ホント忙しいんで、それじゃ終わりの挨拶は抜きで!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当33

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3992

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年7月 1日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴木誠也快進撃のスタートの試合を観ることが出来た」です。

次のブログ記事は「今日は地域清掃の日であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら