愛俺弁当35

あと1時間で、我が母校の夏の甲子園大会山口県予選の試合が始まるなあ。
俺らが在籍していた頃の高森高校が一番学力が低かったんだけど(笑)、それはそれ、楽しかったなあ。あの頃は。やっぱ中学、高校あたりが人生でも一番楽しいね。大事に過ごしてほしいよ、子供たちには。
ああ、家に帰ったら久しぶりに卒業アルバムを開いてみようかな。
てか、卒業アルバムの生徒の写真、全部俺の写真に差し替えたいよ。全部、俺、俺、俺!
俺だけが記憶にあればいい!俺だけのことが大好き!!

7月11日(月)の愛俺弁当。

20160711_oreben.JPG

大きなつくね、しゅうまい、ハムのカイワレ巻き、ハム入り薄焼き卵、炙り辛子明太子。
つくねとハムのカイワレ巻きが嫁さん提供。愛妻弁当率 18%。
毎度の、男の子(ただし中年)の喜ぶおかず構成や。
実際のところ、炙り辛子明太子一個でこの弁当箱に入っている量の飯くらい軽く平らげられるけどな(笑)

7月13日(水)の愛俺弁当。

20160713_oreben.JPG

茄子とピーマンと豆腐の味噌炒め、しゅうまい、エビフライ、ミニハッシュドポテト、塩コショウ振って炙っただけのショルダーベーコン。
いやあ、この塩コショウだけの味付けのショルダーベーコンが大好きで(笑)安上がりでしょ?俺。
嫁さんが作る味噌炒めも好きやね。あと、エビフライとミニハッシュドポテトが嫁さん提供。愛妻弁当率は 41%ってところか。

さて、今週は月、水と事務所に泊まったのと、金曜日は社食のバイキングを楽しんだので弁当は2回だけ。
でも、その2回に一週間分の愛を込めたよ!!大好き!俺!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当35

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4005

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年7月15日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛俺弁当34」です。

次のブログ記事は「20数年ぶりの炉端焼きの店で鯨と猪を堪能する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら