しかし、牛丼、唐揚げ、ビールで合計600円とか(^^;

「とり屋 むらかみ」で一杯やった後、まだ満腹中枢への刺激が足りなかったので、ふらふらと「なか卯 十日市店」へ・・・(^^;

入り口の券売機で、「牛丼(並)」350円、「唐揚げ 3個」100円、「ビール」(小ジョッキ相当)150円也を購入。

20160816_nakau.JPG
ええ、締めの牛丼ですよ、締めの。
ほら、酒飲んだ後、締めにラーメン食べたりってあるじゃない?あれですよ、あれ。俺、異常じゃないよね?異常な食欲を持ったモンスター肥満児じゃないよね?

若干、50歳も超えた身で、美味い日本酒と肴に舌鼓を打った後で牛丼~?と自分でも思わなくもないですが・・・(^^;
牛丼が復活してからの「なか卯」の味って、「吉野家」や「すき家」の味に近づいて俺好みになっちゃったので、こういう衝動に抗えなくなっちゃったのよね。以前の「なか卯」はオリジナリティを出そうと変な和風テイストなんかを加えて失敗してたけど(^^;

しかし、これ全部で 600円ですよ(笑)
安ぅ~(^^;

今度「むらかみ」に行く時は、先に「なか卯」で腹を膨らませてからにしようかな。
そうすると、もっとゆっくりと落ち着いて酒の味が楽しめるかも(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しかし、牛丼、唐揚げ、ビールで合計600円とか(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4034

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年8月19日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「むらかみ」のトマトキムチと砂ずりの焼き鳥は美味かったなあ」です。

次のブログ記事は「ええ。8月の射撃会も断トツのビリでした(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら