一年三ヶ月ぶりにGOGOやまぐち弁当を

昨日は寝坊をしてしまったので「愛俺弁当」は無し。

20160830_gogobentou.jpg
銀行行って税金収めたり、事務所に戻ったり、昼休みに色々用事があったので、社食ではなく久しぶりの GOGO やまぐち弁当を!一年三ヶ月ぶり。
ちなみに「スーパーGOGOやまぐち」今の職場から自転車だとけっこう近いんだよね。

んで、昨日チョイスしたのは「豚しょうが焼き弁当」。
もちろん、税込 270円也(笑)相変わらず、怪しいほどに安すぎるやろう(笑)

たっぷりのしょうが焼きが・・・というわけにはいかず、細いスパゲッティ(正確にはフェデリーニね)で上げ底された上に載っているのは二枚だけ。でも、まあ、一枚一枚がしっかり大きいし、味の方も(生姜の風味は少し物足りないが)十分美味い。
唐突にひとつだけポツンと置かれた赤いウインナーも泣けるね。グー。
カニカマときゅうりのサラダというか和物というか、これも良いね。270円弁当なのに、ちゃんとこういうのが一品付いているのが素敵。

久しぶりだったけど、やっぱ GOGO やまぐち弁当は我ら貧困層の味方だな!
件の貧困女子高生は決して食べないだろうけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年三ヶ月ぶりにGOGOやまぐち弁当を

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4045

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年8月31日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WILD BUNCH FEST. の屋台」です。

次のブログ記事は「2日連続でのGOGOやまぐち弁当である」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら