WILD BUNCH FEST. の屋台

WILD BUNCH FEST. のフードブースの充実ぶりにはびっくりしたなあ。

行ったのがちょうど昼飯時だったので、店の前に腹を空かした老若男女がずらっと列をなして、なかなか飯も食えないような状態なんだろうなあ・・・と覚悟してたんだけど、屋台の数も多くて、全然そんなことはなかった。

まずは、「HOT JAMAICA DELI」でジャークチキンを買って、そいつをツマミに生ビール。

20160821_yatai1.JPG
初めてジャークチキンを食べたてっしゃんも「スパイシーで美味い」と気に入ってくれて、二人であっという間に生ビールとともに完食。

最初、今はなき広島のジャマイカ料理店「Jerk Kitchen」の方が味が濃くて美味いと思ったんだけど、「HOT JAMAICA DELI」のジャークチキンも噛めば噛むほどじわじわとスパイシーな味が口腔内を満たしていって、うむ、美味いわ、これ。

スパイシーな肉で食欲を喚起された俺らは、迷わず肉丼を求めて「丼番長」へ!!
いや、嘘だ。むっちゃ迷った。美味そうな屋台がずらっと並んでるのだ。悩まない方が嘘だ。

「湘南御飯 大黒天」の釜揚げしらす丼、「炭火焼肉たむら」の焼肉丼、「京都ねぎ焼き本舗 うえむら」のねぎ焼き・・・などなど。
悩んだ末の「丼番長」であった。

20160821_yatai2.JPG
注文したのは番長丼。
「丼番長」の看板メニューのようである。1,000円也。
良い値段のする丼だが、飯の上に牛ハラミ、サーロインステーキ、厚切りタン、ぷりぷりホルモンなどが同居した、値段相応の迫力をもった丼である。
まあ、「看板の絵と比べたらむっちゃ貧相」な感じなのは、屋台のお約束(^^;ってことで気にしない。タレをもっと景気よくかけんかい!!とも感じたが、それでも十分美味い。
ぷりぷりホルモン、美味かったわぁ~

もちろん併せて生ビールをもう一杯。

最初に書いたように、ほとんど待つことなく買えるのが何より嬉しい。
この時はこの「丼番長」が一、ニを争う人気だったのだが、常に並んでいるのは5,6人くらい。
屋台の数をしっかり確保しているのと、人気店を複数用意した運営の勝利やな。

また WILD BUNCH FEST. に行くことがあれば、次回はもっと色々な屋台を廻って楽しみたいなあと思ったのである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILD BUNCH FEST. の屋台

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4044

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年8月30日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやあ、祟られた石見キャンプであった」です。

次のブログ記事は「一年三ヶ月ぶりにGOGOやまぐち弁当を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら